fc2ブログ

名古屋,栄,錦のマジックバー モメントス テーブルマジックでお楽しみください。

Entries

チャリティーライブ出演!

2月11日(木)は大須演芸場で

マギー審司さん東日本大震災支援チャリティーライブに

相方のたいちゃんと一緒にミラクル兄弟として出演させていただきました!

ステージに立ったことや他の出演者の方々のパフォーマンスを見てすごく勉強になる1日でした。

当日来てくださいましたモメントスのお客様、大須のお客様、大須演芸場のスタッフさん、モメントススタッフ、

そして一緒に出演させていただきましたマギー審司さん・ウェイウェイズさん・シンポジウムRさん・

酒井直斗さん・マッハ金太郎さんありがとうございました!!

2月11日大須演芸場

今月の出演情報

名古屋、栄、錦のマジックバー モメント ス(momentos)

モメントスモバイルページ

モメントスフェイスブックページ

マジックバーモメントス(magic bar momentos) 名古屋市中区錦3丁目18番6号山清ビル7F (052)961-5060

マジック工房 伊賀丸商店

LINE@マジックバーモメントスページ 
   
友だち追加数

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momentos.blog100.fc2.com/tb.php/710-21ef2d51

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

マジックバー・モメントス

Author:マジックバー・モメントス
名古屋、栄、錦のマジックバー
モメントスのブログへようこそ!
マジックバー・モメントスでお待ちしています。

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる